はじめに・広告掲載ポリシー・免責事項


最終更新日2016/11/02

はじめに

ポイントサイトに関する情報サイトはたくさんありますが、慎重派の僕にはそれらを読むだけではなかなか登録するにいたりませんでした。悩みに悩んで恐る恐る初めて登録したポイントサイトが、優良ポイントサイトの一つ「げん玉」でした。そんな僕も今はポイントサイトをフル活用しています。以前と同じ買い物や会員登録、サービス利用をしているにも関わらず、沢山の還元ポイントを貰っています。

いまいちポイントサイトをどう使えばいいか分からない。どうお小遣い稼ぎにつながるのかわからない。そもそも自分に合ったポイントサイトがわからない。主婦にも使えるのか。サラリーマンにも使えるのか。学生にもつかえるのか。タダでポイントもらえるなんて怪しくないのか。僕自身がポイントサイトを使い始める前に抱いていた疑問を、僕なりにわかりやすい言葉で紹介するサイトを作ってみることにしました。

それがこの『お小遣い稼ぎ倶楽部』です。分かりやすく、何度も再訪問してつかえるポイントサイト情報サイトを探していたという方は、ブックマークなどをしていただけると嬉しいです。

ポイントサイトを使うだけで他人よりお得に

日本人の半数以上がポイントサイトのことを知らないか、存在を知っていたとしても実際には使っていないと思います。

世の中には知っている人だけが得をするようなことが沢山あります。今でこそ有名になった格安SIMやふるさと納税などは、昔は知る人ぞ知るお得な情報だったのです。でも今この文章を読んでいるあなたは、少なくとも「何やらポイントサイトという得する仕組みがあるらしいぞ」ということを知ってしまいました。あとはそれを活用するかどうかだけです。

このお小遣い稼ぎ倶楽部を通じてポイントサイトをより多くの方に活用してもらえるよう、微力ながら頑張っていきたいと思います。

広告掲載ポリシー・免責事項

広告掲載ポリシー

『お小遣い稼ぎ倶楽部』には広告を掲載させていただいております。それらの広告から得られる広告費収入にて、このサイトは運営されていることを予めご了承ください。広告の多くはポイントサイトのお友達紹介リンクです。

免責事項

当サイトはあくまで各種サービスの紹介等しているだけです。当サイト内にて紹介したサービスや商品等により利用者、またはその関係者がいかなる損害を受けた場合でも、当サイトはその責任を負いません。

当サイトはBloggerというgoogle社の運営するレンタルブログサービスを利用しております。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿